焦るは損

rubbylove2006-12-13



自分へのご褒美に何がいいかなぁと考えて、ふと浮かんだのがコフレ。女性にはお馴染みのものですが、コフレとは「小さな箱」を意味するフランス語で、何点かのコスメがポーチや箱に入って売り出されるものです。見た目が美しくお得感もあり、更に多くが限定品なので人気が高く、デパート等でしっかり予約でもしないとなかなか手に入らないのです。


このエスティーローダーのコフレ、欲しくて欲しくてネットショップを調べたら既に売り切れ。そしてオークションを幾度もチェック、入札しても全然落札出来ない。どれも落札価格が販売価格より高いなんて何だか馬鹿らしくなってしまうけど、人気商品だから仕方ないと、半分あきらめかけた時のこと。あるショッピングサイトでいつもと違うキーワードで検索をかけたら、なんと在庫があったのです!!しかもオークション落札額より安い。わたしはそこのサイトのポイントが貯まっていたので思い切って使い、定価の半分程度の金額で購入することが出来ました。あ〜焦って高額で入札しなくてよかった。


今日発送だから明日か明後日には届くかな。あ〜ホントに楽しみ。