アタフタ

rubbylove2005-09-27



我ながらアホ〜かも知れないと思う。中学生や高校生でもあるまいし、なんでもっと落ち着いていられないんだろう。


一緒にいるときはめちゃくちゃ楽しくて、刺激があって、安心感があって、ドキドキして、エネルギーがどんどんプラスの方向に行くのに、一緒にいないときは不安で、ジェラシーを感じて、放っておくとマイナスのほうに行きかける。自分の中にこんなにガキくさい感情がったのかと今更ながらに驚く。


目指すのは、いつもクールで駆け引き上手な大人の女。なのに、気がつくとアタフタしてる。夢にまで出てきちゃったよ(笑)
まだまだ修行が足りないな。
オホーツクでトレーニングしてくるか。−@@−