知性と性欲

rubbylove2005-09-20



親友のTちゃんは事あるごとにわたしに「rubbyloveちゃんは知的よね、あたし尊敬しちゃうわ」と言ってくれる。
自分では全然知的でも何でもなくてただ好奇心が旺盛なだけだと思っているのだけど、友達に褒められるっていうのはやっぱりうれしいものだ。


しかしこんな記事を見つけちゃうとちょっと複雑。
404 Page Not Found. - GMOインターネット


記事によれば知的な人ほど性欲があるっていうんだから、Tちゃんの言葉を借りれば「rubbyloveちゃんはドスケベよね、あたし尊敬しちゃうわ」ってことになる。
う〜〜ん、複雑(笑)


さらにこんな記事もある。
[恋愛論] 恋愛脳 love brain: HPO:個人的な意見 ココログ版


なになに、好奇心が旺盛な人ほど性欲が強い?!
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ(笑)
知的かどうかは別として、好奇心旺盛なわたしってやっぱりアレなんでしょうか…う〜〜む、複雑…


***

写真提供 http://www.elliy.com/